ゆっくりしてると逆に、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんか、久々のブログ。。

はは、、仕事が早く終わるとさ、なんか色々やりだしちゃって、、、

でね、コタツも出したら、、、、なんかブログ書くのが面倒になって、、、さぼってました。。

さて、、ということで、えーーーと、、

まずは御在所編。

ロープエウェイと、リフトを乗り継いで、たどり着いた頂上での写真。

岩の向こうは絶壁状態。いやあ迫力ありますね。。

でも、、ほんの2、3分で、辺りは真っ白に、、、

さすがに天気予報が昼から曇りだけあって、、しばらく待ってたけど、変化なし。

あきらめて帰りましたーー。。と、まだ続きますね。。