丈山苑撮影会めぐみちゃん編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて、、今日は、丈山苑撮影会での七夕親善大使めぐみちゃん編です。

こないだのひまわり撮影会の後に、安城七夕のホームページから、親善大使のみなさんを拝見しましたが、、、、
えっつ、、この子?と、思わず思ってしまいました。

実際は、すっごいかわいいですね。。そしてよく笑う。
なぜか僕のところに目線が来ると、微笑んでくれるのはいいけど、、、目が細くなっちゃって。
ピントが合わせらんないのよーー。。


さて、、やーーっと仕事が落ち着いて、鍛造工場も平和な時代が来ました。

月に一日、有休取れるようになったし。

残業は、やっただけつくし。

今ぐらいの景気が続くといいな。


さて、、もうひとつ、つぶやいときます。。

テレビで、尖閣諸島でのビデオ流出問題をよくやってますが、、、、

僕は思うのよ、、

機密がもれるのは問題だけど、、

そも、機密って何?

確かに必要なことかもしれないが、基本、税金で行っていることで機密なんてものがあってはいけないんじゃいの?

最初から、公にして、そこで、話し合うべきじゃないの?

外交問題が、からんでるのはわかるのよ。

でもね、そうやって、国民をだまして裏でこそこそやってる、悪代官みたいな体質が問題と違うの?

悪いことは悪い、そこはひくことなく、外交問題を解決するのが、プロの役目でしょ。

写真でもそうなんだけどさ、、下手な奴に限って、モデルさんに文句ばかり言うのよね。