来月は、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

へへへへへへ、、、

来月は、なんと、、、有休が2日も取れることに!!!!

しかも特残や休日出勤で遅れを取り返すってこともなく、土日あわせて4日も休めるーーー!!!!

不景気って、ステキ!!!!!



もうね、昨日なんて、帰ってくるなり、何処行こう、何処行こうって、調べまくってさ。

紅葉には、遅いし、、、やっぱ、イルミネーションかな??

やっぱ、神戸かな、、明石海峡大橋撮影して、四国へ渡ろうか、、、なんて思ってたんだけど、、

でね、ふと去年、Aちゃんが函館連れてってーーと連呼していたことを思い出して、ちょいと見てみたら、夜景スポットが集中してるのね。

これはいいんじゃない。

函館山五稜郭ベイエリア
毎日一箇所づつ夜景撮影して3泊4日で丁度だなー。

しかも、朝市あるし、倉庫街あるし、しゃれた建物多いし、全部さほど離れてないから、一つのホテル拠点にしてまわれそうなのね。

いいんじゃない、いいんじゃない!なんかわくわくしてきた。。


あっやばい、、、僕、初めての飛行機。初めての脱本土!(佐久島を除くと)




今日の写真は、、、先週の日曜日に行ったところでーーーす。