赤よりも、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

はい、先週行ってきたのは、飛騨の里でした。

すぐ近くに、叔父さんの家があって、一度行ってみようと、前々から思ってたのよね。

駐車場に車を止めて、歩き出そうとしたら、すぐ後ろの紅葉が、すっごくいい感じで。

僕さ、色づきだした、黄色とオレンジの紅葉も大好きなのよね。


ナーーんてことを書きつつも、、、、頭のことは、休みのことでいっぱいで、、、

問題はね、泊まるとこ。

バイクの頃は、野宿ですまし、今は車泊がほとんどで、、だけど、さすがに冬の北海道で車中泊はきついだろうと、、、

ホテルを探してみた。

色々あるんだね、、、ま、おとこの一人旅、泊まれれば充分なんだけど、、、

立地的に便利そうなのが、ラビスタ函館。

でも、安い一人部屋だと、眺めよくないんだろうな、、、、

ちょいと離れた、国際ホテルだと、、朝食付いても4万なんだね。。

最初はね、、、朝飯は、朝市で調達なんて事を考えたんだけど、、、ガイドブック見てたら、いい値段してるね。。

丼一杯、2000円から4000円くらい平気でしてるって、、、みんなお金持ちなのね、、、

ワンコインなんてとこも一箇所あるけど、、、なんか混みそうだし。。

モーニングサービスが当たり前の愛知県民からすると、、、

冬だし寒いし、それなら、朝飯はあったかいホテルでのんびりって言うのも悪くないかな。。

そもそも、、僕、撮影がメインだし、、

あ、でも、せっかくだから、カニくらいは食べたいな。。