大井平公園へ、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週は、どこもかしこも紅葉真っ盛りですが、、

先週の時点では、まだまだ香嵐渓ですら、紅葉ではなかった。

ということで、紅葉情報みたら、香嵐渓からさらに奥へどんぐりの里稲武に程近い、大井平公園が見ごろだというので、、ドライブがてら出発!!

でね、、、途中、香嵐渓を横切るんだけど、、、、

まさかの渋滞。

香嵐渓の紅葉はまだまだなのに、、気の早い人たちの多いこと多いこと、、、
それにしても、、、この渋滞は、、、

山間の一本道だから、、横道それようにも、、、

仕方なく、公園で食べようと思っていた、おにぎりをほおばりつつ、渋滞を待つ。

延々2時間渋滞にはまり、やっと横道に入れるところへ、、、

もうね、こんな渋滞はまってるより、かなり遠回りだけど細い山道走ったほうが速いって、、

時折、車一台がぎりぎり通れる道幅の山道を走りぬけ、大きく迂回して、たどり着いたときにはすでにお昼過ぎ、、

駐車場はすでに満車で、どうしようと思ったら、、、みんな路肩にとめてるのね。

あっちょうど、空いてる。。おしっ車を路肩に縦列駐車して、さて出発!

って、、、何処行けばいいの??

まずは目の前の川沿いへ、、、あ、東屋がある。

って事で、今日の写真は、川沿いに立つ東屋を、中から、外から、対岸からと撮ってみました。