飛行機予約しちゃったもん。。

イメージ 1

イメージ 2

やばい、、、来月の生産予定が出てきた、、、

日当たり、3000台ほど増えるらしい。。

来月は2日も仕事休んで北海道へ行くつもりなのに、、、というか、飛行機とホテル予約しちゃったし、、、

仕方ない、、頑張って残業やりますか。。

もう少し不景気続くと思ってたのに、、、もう終わりなのかな??



さて、、今日の写真は、まだ大井平公園でーす。
川の対岸へ渡って川沿いを歩いていたら、オレンジ色のマーチが停まっていたんで、思わず撮影しちゃいました。

いいですよね、紅葉にマッチしてる。

僕も、お金があったら、ミニクーパーとか乗って、風景といっしょに撮影したいなー。

もう一つの写真は、対岸からの風景です。。