お越しいただいた皆様ありがとうございました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

佐久島写真展、本日をもって無事?終了しました。

2ヶ月間という期間でしたが、ほんとにたくさんの方にお越しいただき、まことにありがとうございました。

ま、、、最後の最後の片づけで、、こんなに苦労するとは思わなかったですが、、、

写真展は終わりましたが、みなさん佐久島を今後もよろしくお願いします。


という事で、、、今日は写真撮る時間がなかったので、帰りに船を待つ西港、船からの一色港の灯り、そして、船着場からの大橋でーーす。


さあ、明日から仕事頑張らないと、、、

来週、北海道たのしめなくなっちゃうもんね。