旧函館区公会堂へ、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

教会群から、てくてくと歩いていき、、、、

ここの写真はまた機会があったときにでも、、、

で、旧函館区公会堂にたどり着きました。

この辺り、、意外と適当に歩いていけば、どこかにたどり着くのね、、、


それにしても、立派な建物。。

たしかガイドブックでは、中に入れると、、、、

でも、ドア閉まってるし、、、この門構えからして、、、僕のような庶民だと、ちょっと戸惑う。。

そしたらね、、、中から人が出てきたからさ、、、なんか安心して入れました。

外もすごいけど、、中も、、、

なんていうの、、、二枚目の写真、これ二階ですよ。。

ちょうど人がいなかったので、、真ん中に立ててある立てカンバンをちょっと端に寄せて撮影してみました。

そして、左側の扉からテラスに出たのが三枚目。

すごすぎて、、、なんか落ち着かない。

一階も格調高い雰囲気あったけど、、、

でも、、ここ撮影OKなのよね。。

こんなとこで女の子撮影したいなーーー。。

もうさ、何処でも絵になるのよ。

ここでこうやって、ここならこんな感じ、、、でね、、そう思ったら、、人のいないこの館内を撮るのが物足りなくて、、、

いつか、ここで撮影したいな。。