ちゃちゃのぼり、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さてさて、年内中に函館編終わるんだろうか??



通りがかりに路面電車を撮影しつつ、大きな交差点から、坂道を登りだす。

地図では、平面なんだけど、、、結構な上り坂。。。

でも、、雰囲気あっていいな。。

僕の住む安城なんて、、丘もなければ、坂って言うほどの坂道もない。
海どころか川すらない、、、明治用水なんていうご大層なものはあれど、そのほとんどはふさがれてるし、、、
ま、暮らすのは便利だけど、、、風景的に視覚を刺激するものはなにもないもんな。。

なんて、坂道を楽しみつつ、教会があるらしきところへたどり着く。

撮影するのに、いいポイントがないかと歩いてみれば、

路地のようなところに坂道が、、、
あ、、これが、ちゃちゃ登りか、、、

一枚目の写真ね。。石畳の雰囲気ある坂道。。

そこを登ったとこから見えたのが、後の写真でーす。。


ちなみに今日はランの館へ行ってきました、、、ついでに栄のアカリナイトもね。。

その写真は、また、函館編が終わって、、、、

白壁編、デンパーク編もまだやってないか、、、

ははは、、、そのうちにね、、、