ストーブ買おうかな。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ヤッホーーーー仕事終わったし、明日はゆっくりしよう・・・・・・って、、もう大晦日じゃん。。

部屋の片付け、、、、、だれかやってくれないかしら、、、、

暖房が、こたつだけだから、コタツから出られないのよーーーー。。

ま、今年もがんばって働いたし、、、とりあえずゆっくりして、、来年片付けよう!!
(きっと、やらないだろうけど、、、)




さてさて、、函館編いきます。。

ホテルへ戻って、三脚を担いで、再び教会群へ、、

昼間撮影した建物は、みんなライトアップされて綺麗なんだけど、、、

目で見るのと、撮影するのとではね、、、

ライトアップが明るすぎて、建物が真っ白けになっちゃうのよ。。

ということで、、、一枚目は、ちゃちゃのぼりを登りきったところから見る風景。

昼間は、寂しい感じ満載だったけど、、この時間にみるライトアップだと、綺麗ですね。。

あとさ、、この辺りの道が、全部石畳で、なんだかいい感じ。。

くるまで走るには不便そうだけど、、、僕みたいに、写真撮りながら観光する人間にはいい感じです。。

石畳って、夜景に映えるんですよね。。