ででーーーん。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こないだの休みに、とある記念撮影を頼まれまして、、、

ナビを頼りに行ってみたのね。。

一月も半ばで、神社に来る人もいないでしょと思ったら、、結構込み合ってるのよ。


で、集合時間にぎりぎり間に合ったんだけど、、相手の方々がまだ到着していなくて、、、

ちょっと下見がてら、お参りに、、、


大きな鳥居をくぐったさきに、たくさん、お守りやら、おみくじ売ってる、、、へーー大きな神社なんだ。。

右手に大きな、お社がある、、、じゃあ、ちょいと参拝して、、、??中でなにかお払いやってるな、、、

ふとみれば、、左側から、人が流れてくる、、、というか、みんなそちらが目当てのように流れてる、、、

じゃあ、そっちも見ていくか、、、、



今日の写真は、その先にあった、お社です。。

よーーーく見てくださいね。

リアルにできてるのがあちこちに、、、

へーーーへーーー。。

さらに奥にあったのが、三枚目。

いかにも子宝って感じ?

ご利益はありそうですねーー。。

それにしても、こんなとこで記念撮影とは、、、、よく選んだなー。。