いろんな神社があるのね。。

イメージ 1

イメージ 2

さて、、昨日ちょいと変わった神社を載せましたけど、、、

こないだ京都行ったときも、こんなところがありました。。

美容水なんてあったから、、ふと鳥居を見たら、、、、女性は好きそうですよね。。

ここ、ちょっと入ったところにあるから、意外と人少なくて、、、

でも、僕たちが撮影していたら、、一組の結構お年を召した方が、、、

旦那さんを入り口において、女性の方だけが参拝してたんだけど、、、、

なんていうの、、ものすごく念入りというか、真剣な感じで、、、

色んなとこ参拝したけど、、こんなにきっちりと、それもやたらながーーーーーく拝んでいる人はじめて見た。。


必死なのね、、、、



そういえば、、ここ、以前にも通ったことあったんだけど、、気がつかなかった。。

表のほうは人多いけど、、こちらはうっそうとしているしね、、、

撮影に便利なんで、使うんだけど、、、ここにあった神社が美容とは、、、

京都って、、ほんとに色んな神社ありますね。。

そういえば、玉の輿なんてとこもあったし、、

僕みたいな、神様信じない人にはご利益ないんだろうな。。