冬の日差し。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、平常出勤日。。なんだけど、、、

今週がんばって残業したし、、不景気のおかげで、休みもらえたもんね。。

ってことで、、、午前中に、やること終わらせて、久々に風写に参加することに、、、

あ、プリント、、、、


うーーーん、、僕の場合、、、いっぱいありすぎて、どれを持ってっていいのやら、、、

あ、佐久島写真展の準備の時の写真にしよ。。

後は、、、遅刻してみんなとは出会わなかったけど、、、デンパークのフォトスポットの日の写真を、、

なるべく、みんなと一緒にいた時に撮影したものがいいかなとね。。

で、いつものカメラのキタムラでプリントしてもらって、風写にさんかしました。。

今日のお題は、40分で3枚の組写真を撮るというもの。。

でね、、、説明聞きながら、、、どんなテーマにしようかなと、、、

ちょうど、僕が座った、席は窓明かりがさし、暖かかったんで、窓辺、、、もしくは暖かな日差しみたいに撮っていこうかなと、、、

で、、部屋を出るなり、、階段で一枚目と2枚目。

デンパーク館の出入り口で3枚目。

ははは、、終わっちゃった。。。

ってことで、、後は気楽に撮影を楽しんでました。。

タイトルは、ちょっと変えて、、冬の日差し、、かな。。