なーーーんか。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんかテレビ見てても、地震速報が絶えない、、、

こっちはこっちで、東南海地震が誘発されないかと不安だし、、


まさか、後の世に、あの地震は序章に過ぎなかった、、、とかいわないよね。。


そういえば、よく話題になる、ノストラダムスの大予言には、今回の地震のことは予知していたんだろうか??

地震はともかく、この辺まで津波が来ることは無いと思うが、、、

あ、会社はやばいな、、、、
避難場所が工場の反対側の駐車場だけど、、あんな広いとこで津波来たら、ひとたまりも無いよな。
それよりは、巨大な機械の屋上にでも登ったほうが、よほど安全な気がする。
工場流されても、機械だけは残ってるだろうしね。。