負傷。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

うううううううううううううううう
うううううううううううううううう

ただいま負傷中。。

ちょいと、材料投入失敗して、1t弱ある材料箱で、指挟んじゃいました。。

まるで、新人みたいな失敗して、、、

爪がはがれて、ただいま指がパンパンに腫れとります。。

指先に心臓があるみたいにドクドク、ドクドク。

それでも、会社には内緒です。だって、後々うるさいし、特に今は、暇な役職連中が、砂糖を見つけた蟻みたいに騒ぎ立てるだろうから。。

ま、一人ぼっちでする仕事柄、血だらけでも、気づかれることないし、、、
普段から、軍手2重にナイロン手袋もしてるから、


爪はがすのは、過去数回あるしね。。

現場に常備してる、アロンアルファと絆創膏を4重に巻いて何とかしのいでます。

作業が少し大変なのは仕方ないとして、、、、フォークリフトの操作は楽勝かと思いきや、、、

握力弱くて、旋回するときなんかに、すっこ抜けるーーー、、、ははは、、、

ま、しばらく痛みをこらえてがんばりますっ。


さて、、京都編の続き、、、

ねねの道の裏手を通り、丸山公園まで来た。

うっぁ立派!!

円山公園のシンボルの枝垂れ桜、立派だねェーーー。

こんなに立派だとは、


なんせ、今まで、公園の真ん中で、さびしいというか、みすぼらしい姿というか、そんな姿しか見てないからさ、、

これはいいと、写真をとりまくりたいと思いつつ、、、

今回実は、カメラがというか、5Dmk兇バッテリー切れで、、、どうやら、電源入れっぱなしで車に乗せたときに、ライブビューになっていたのか、液晶すら点らないという、、

で、1Dmk兇濃1討靴討い燭鵑世韻鼻

ま、ポートレート撮るには便利この上ないんだけど、風景撮影となると、どうしても広角側が足りない。
高感度での画質が5Dmk兇犯罎戮匿段落ちること、
さらには、僕の1Dmk兇蓮▲泪縫絅▲襯侫ーカス用のスクリーンで、ピントの山がわかりやすい反面、すっごく暗くて、夜なんか全然ピントわかんないのよね。。

さらには、三脚すら持たず、手持ち撮影となりました。。

来年、もう一度、撮影したいな。。