こんなんなってます。。

イメージ 1

イメージ 2

おおっぱんぱんに腫れとる腫れとる。。

指がゾンビになってんじゃん。

包帯とか巻くと、癒着しちゃいしそうだから、腫れがおさまるまでは、ユビサックして、根元でテープ巻いてふさいでるんだけど。
指先のほうがふやけちゃって。

今、除菌のウエットテッシュで、汚れをふき取ったところでーーす。

指曲がるし、先端骨折しているわけでもなさそうだし、、、

思ったよりは、軽傷でした。。

仕事も、何とかこなせるし、、、

でも、、、、包丁が、、、というか、野菜押さえられないのよーーーーー。。

猫手が出来なくて、、、
しょうがない、、親指と中指で押さえて、、、、、ぎえーーーーー。

包丁の峰が傷に当たるーーー。。

ってことで、、、昨日悟ったんで。

今日は、力を付ける為?に焼肉にしました。。

洗物も少ないしねっ。


写真は、円山公園の脇に建ってる洋風の敷居が高そうなレストラン?

この後、タクシーで再び平安神宮