そして平安神宮へ、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて、、今日は傷を癒すために、のんびりします。

とかいって、ここぞとばかりにグータラしてます。


京都編の続き。

八坂神社から、タクシーに乗り、、、、昼間行った平安神宮へ。

前売りチケット買ってるんで、遅くても大丈夫。

おおっ、、すいてるすいてる。

今まで、、昼も合わせて、6回ほど来ているが、、、ここまですいてるのは初めてっ。

平日の朝よりすいてるっって、どういうこと??

ま、今年から開催が4日間になって、丁度雨降りだから?

それとも、4日間開催される日替わりのコンサートで、この日はピアノだったけど不人気だったとか?

震災の影響で自粛する人多いとか?

なんにしても、ラッキー!!

ただ、、こんなときに限って5Dmk兇バッテリー切れで持ってこれなかったのが痛いけど、、、


中に入ってみれば、、、、

昼間、まだまだ8分咲きにもなってない感じだったけど、、、

ライトアップで満開みたいに綺麗でした。。


僕ね、、写真が趣味だから、色んなとこへ桜を撮影に行くけど。

ここの桜が一番好き。

ほんとはね、一昨年の散り際くらいが一番素敵なんだけど、

来年に期待しよう!!


そして、、たいていの場所は、実際より綺麗に写真に出来るけど、、、

ここだけは、ここの桜達だけは、僕の腕では表現しきれないなぁ。