日本だねぇーー。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

京都編まだ続きがあるのですが、ご要望により、今日はちょいと入れ替え。

指のけがもあって、ここぞとばかりにグータラしているも、、

やっぱり出かけてしまう僕。。

でね、、車の運転くらいは、何の問題もないなんて思っていたら、、、

交差点でハンドルきった時、、、おおっ、、、

伸ばしていた指先がワイパースイッチにあたったみたいっ。。

ははは、、、油断した。。

でも、だいぶ直ってきたもんね。がんばれ僕の治癒力!!!


さてさて、、向かった先は、、、地元の桜の名所、丈山苑。

実は、先々週にも来たんだけど、そのときはまだ全く咲いてなかったから、そろそろだろうと思ってね、近いし、何かあっても大丈夫だしね

おっ満開満開、、、、いや、もう散り際じゃん。。

でも、、綺麗!

ある意味けがしててよかったかも、、、だって、けがしてなかったら、絶対他のところへ撮影に行ってたもん。。

やっぱ、日本の風景には桜が似合うよねーー。。


でね、、、撮影して、今画像見てたんだけど、、、

何枚か、指がフレームの端っこに、、、

やっぱりなぁ

でも、、撮影自体は結構大丈夫。
女の子撮るのはピントあわせがつらいけど、風景スナップなら、余裕で大丈夫だいっ。

いい気分転換になったし、これで傷の治りも早くなるかな。。