静かな山の中に、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて、昨日の続き、、、

休憩所の位置から、少し登ったところが、一枚目の写真。

そして、元の散策道に戻り、さらに奥へ行ったのが、2枚目と3枚目の写真。

3枚目の写真のところが、ほぼ最終地点かな、、、

山間の静かな一角に、華やかな花桃畑。

気持ちよく散策できましたーーー。




よくさ会社で言われるんだけど、、、

いいな、週末いつも楽しそうで、、、、、と。

特に最近は、震災の影響で突然休みになったりするけど、、僕だけが大喜びで前の日に帰っていくって、、

みんな、趣味ないとか言いつつ、、タバコに、お酒に、パチンコにって、結構趣味もってるじゃん。
もっと楽しめばいいのに?

いろんなタバコや、旅行先のお酒を試してみるとか、いろんなパチンコ屋行けばいいのよ。

何処行ったって、パチンコ台は同じだって?

それを言ったら、僕なんて、何処行っても、自前の同じカメラですけど、、、