突然の休みでも、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

へっへへ、、実はお休みでした。。

トヨタがやっと動き出したとはいえ、まだフル稼働にはいたらず、

小型なマツダ富士重関係と、試作を前倒しして、結構終わらせたから、後は余裕だもんね。

ずーーっと、これくらいだと、うれしいな。。



さて、、今日は天気が心配でありつつも、、気になっていた場所へ行ってみました。

場所がたどり着けるかちょいと心配だったけど、、
割と簡単にたどり着けた、、、
ただ、、途中の道は、すれ違いが厳しいところが結構続いていて、対向車心配しながらの道でしたが、、、

で、駐車場へ車を止め、散歩気分で歩き出す。

天気は晴れ、、、だけど、、とりあえず、雨装備で出発!

駐車場から、はなももがあって、気持ちよく散策道を歩き出す。

少し歩くと一枚目の写真のところへ、、、

うーーん、、、こんなもんか、、、この先にもあるらしいけど、、、ちょっとがっかり気分で歩き出す。
ま、写真はともかく散歩するには気持ちいいもんね。

で、少し行った先のカーブを曲がると、2枚目の写真の場所へ、、、

なかなかいい感じの家だねぇー、、でもこれ普通の民家みたい。。

いいよね。。新しめだけど風景にあってる。

でも、、ここでも僕の撮影意欲はあがらず、そのまま素通りした。。

この後、、、、その写真はまた次にしよ。。

3枚目は途中の五平餅やら、お土産を売ってる休憩所を下から撮って見ました。