雨上がりのデンパーク。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日のデンパーク、、僕がたどり着いたときには、昼前の土砂降りが嘘のように雨がやんでいた。

そして、七夕親善大使のオーデションがすんだ後、時間いっぱいまで、デンパークで花の撮影してました。。

雨上がりって、花や木々が生き生きしてるからねーー。。

ある意味、絶好の撮影日和。

女の子の撮影も好きだけど、花の撮影も大好きなのよね。。

だってさ、、僕、写真を始めるきっかけになったのが、リバーサルフィルムに映し出された花の写真をみたからだし、、

どこかへ出かけるときも、花の名所を目指してるしね。。

花を追いかけてると、すっごく四季を感じる。

花の名前は相変わらず、ぜんぜんわかんないけど、、、