間に合わなかった、、、けど、、

イメージ 1

ちょっと、仕事がごたついています、、、

材料の鋼材に割れがあって、、完成品、全部選別しなくちゃいけないかも、、、、

はぁ。。




さて、、飛び飛びになりましたが、ゴールデンウィーク後半の写真へ戻ります。。

じつは、現地にたどり着いたのは、すでに夕暮れ間近。

今からだと、、、、、夕日なら間に合うかもと、、、ガイドブックを見て走り出す。

展望台まではまだまだありそうな山道の中、ふと海が見えたところに、車が数台。。。

ちょうど一台分のスペースがあいてる、、、よし!!

すかさず車を滑らせ、カメラを持って海の方へ、、、あ、、小さな展望台になってるところに、カメラマンらしき人が2人。

夕暮れ間近だし、、上の展望台はあきらめて、今日はここで撮影しよう。

それが今日の写真。。

2人いたカメラマンは地元の人達で、、今日はよくないなぁと、、、

僕、初めてなんで、結構良いですけど、、、

でね、、日が雲に隠れてしまったんで、どこか夜景の綺麗なところがないか聞いてみたら、、

割と近くに町を見下ろせる場所があると、、、

じゃあ、さっそくそっちに向かってみます!と、ここを後にした。。

って、ことで、明日早く帰れたら、夜景の写真を載せますね。