8割減、、、、これくらいが、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

4月のトヨタの国内販売数、8割減だって、、

うーーん。。僕、これくらいがいいんですけど、、、、

有給使っても、休日出勤で取り返さなくてもいいから、のびのびと出かけられるし、


できれば、毎年4月はこれくらいになればいいのに、、、

この季節はさ、仕事するより、のんびり桜を眺めようよ。。



さて、、昨日の続き、、

教えてもらった場所まで、行けるかどうか心配になりつつも、、ナビの指示どうりに快走する。

山道なのに、山肌を埋め尽くすかのように家が立ち並ぶ、

時折見える、家と家の合間から、下界の町がのぞいている。。

こんなところで、土砂崩れとか、地すべり大丈夫なんだろうか?

地震ないのかな??

津波は大丈夫だろうけど、、、さすがに、雨や地震の度に、恐怖におびえそうだなーーなんて、、

そんなことを思いつつ、、展望台らしきところにたどり着く、、、

結構広いな、、トイレの前に車が数台。。

さっきの所でカメラマン達や近所の人達が言っていた様に、特別なところじゃなく、近所の公園的な感じだ、、

かなり暗い駐車場に車を停めて、さっそく展望台へ、、、

それが今日の写真。。

来たときは数組のカップルがいたんだけど、、、しばらくして数人のヤンキー集団みたいなのが来て、騒ぎ出した。。

ま、僕には関係ないから、あちこち撮影してたんだけど。

でも、、シルエットで入れるにも、動き回るし、、、たとえシルエットでも、男ばっかって、、、絵にならんなぁ。。

ってことで、ヤンキー集団が去った後に撮影した展望台全景を載せました。。