いたいた。。

イメージ 1

続き、続き、、、

展望台でひとしきり撮影した後、三脚にカメラつけたまま担いで階段を降りた。

昨日の写真見るとわかるけど、、手前の木々が結構邪魔でさ、、もっと見通しのいいとこないかなーーと、端っこ沿いに探しながら歩き始める。。
先ほどのヤンキー連中はすでにいなく、、辺りにひとけはない。。
、、、、、、
、、、、、、
、、、、、、

ぐるっと一周したけど、やっぱ上の展望台以上のところはないな。。

と、ふと反対側を見てみれば、、、、

あれ?あんなとこに人いたっけ??

僕、端っこ歩きすぎて、全く気づかなかったみたい、、

というか、展望台から降りたこの辺りに明かりはなく、こちらから見て、初めてシルエットで確認できた。。

それが今日の写真。。

数枚撮った後、邪魔しないようにその場を去りました。。