コモスクエアへ、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、雨、、、、、

実は、今の時期、行きたいとこが2ヶ所あったんだけど、、、

この雨じゃあ、、、

いやね、、基本、雨でも撮影はするんだけど、、、風があるのは、ちょっと、、、

行きたいとこは、どっちも屋外の花だからさ、、

さて、、どうしたものか、、、

でね、、昨日の晩に、竹下明希ちゃんのブログのぞいていたら、今日、豊田のコモスクエアのイベントに参加するって、、、

商業施設のイベント、、、屋内かな、、、雨だし、ちょうどいいや。ということで昼過ぎてから出かけてみたのよ。。

さて、、豊田駅に近づいてみれば、、、催し物で交通規制中です、、、と、、

なんだ?催し物って、、??

結局、コモスクエアにたどり着く前に、交通規制で、近くの駐車場へ、、

で、、、コモスクエアって、、何処だ??

あ、そういえば、スマホ持ってたんだ!

で、地図見て、、、、、見当たらないなーーー。。

コモスクエアのページ見て、住所確認、、、すぐそこじゃん!

やっぱ、便利ねスマートフォン。。

換えててよかったーー。。

たぶんこの辺り、、、、うーーん。。

イメージ的には、百貨店のようなビルの周囲に出入り口がいっぱいあるイメージだったんで、すぐ見つかるかと思ったのに、、、

全然わかんないし、、、

住所的にはこの辺り、、、もう時間が、、、


あ、、交通整理の人に聞いてみよう。。

えっ、、、知らないの、、、、、

、、、、、、

、、、、、、


全然違うとこで探してるのかな、、、

ん??

よく見たら、上の方に 

コモ 駐車場 

なんていう表示が、、、

もしかして、、、ここ??

なーんか、、事務所のビルみたいなんだけど、、、

入り口さがしてぐるっと回れば、テントがある。

スタッフらしき人がいたので聞いてみれば、、、すぐそこのテントでステージがあるとか、、、

えっ外ですか、、、、

ひぇーーーー屋内だと思って来たのに、、しかも、この雨の中、予定どうり外でやるって、、、

でね、、よくよく聞いてみれば、、、

無料の撮影会があるって、ことなんだけど、、、

これが、僕達カメラマンが撮影するんじゃなくて、、美少女図鑑に載りたい女の子がカメラマンに撮影してもらうんだって。。ははは、、、


俺、何しに来たんだろ。。。。


でも、せっかく来たんで、久々に明希ちゃんを見ていこうかっ。。

ちょうど時間みたいだし、、、

茶店を通り過ぎ、通路をたどっていくと、、なにやら女の子達がたむろってる。。

あ、、ここが出待ちの待機所なのね。。

そそくさと横を通り過ぎ、、、カメラマンらしき人がいるんで聞いてみたら、、ステージは撮影可能だと、、、

そしたら、、、明希ちゃんいましたーーー。。

覚えていてくれたのねーー。。一年ぶりーーー。。

軽く挨拶して、、明希ちゃんお仕事へ、、、

時間も目前に迫ってきたんで、僕も表のステージへ!!

それが、今日の写真。

ま、、今日だけは、普通にカメラ小僧してきましたよ。。

終わった後、さっきの喫茶店でケーキセットいただいて、帰りましたーーー。。