晃。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

碧南のしょうぶ祭りに、ちょっと行ってきました、、

変わり映えしない園内、、、、なんだかよくわかんないオブジェも変わりなく、、、あれ?

こんな石碑あったっけ?

このオブジェのタイトルなのかな??



実は僕の名前も晃なのよね。。

小学校の頃、先生に子供が生まれるというので、クラスのみんなの名前の由来を調べてくる時があった。

そのときに、自分の名前の由来を聞いたことがある。

晃。

いつも、日の光があたりますように。だとさ。。

辞書とかひくと、光輝くなんて、書いてあるし、、、

なんか、似合わない。。というか、、名前負けしてますって、、

でもさ、、この字って、名前以外では見ないから、あんまり意味を知られてないのが幸いだよね。

というか、、、名前以外で使われないって事は、、、何処で知ったんだろ?

だれか有名人でもいたのかな??