花の香りに誘われて、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あ、昨日の写真も、ゴールデンウィーク後半のものです。。

こないだ載せた、夜景の写真を撮影した後、寝床を探して、町を走る。。

寝床の前に、、、風呂ないかな??

スーパー銭湯だと、ありがたいんだけど、、、

なんせ、皮膚弱くて、温泉苦手なの、、、

でも、、、道の駅ガイドブックには、銭湯がついてる場所はなく、、、

道中も、それらしきところは見つからず、、、

ま、一日くらいならいいや、、

ってことで、とある山の中の道の駅で、泊まる事にした。

ま、、最近は、車中泊する人が増えてて、、ここでも駐車場の半分は車中泊の車で埋まっていた。

コンビニが道路の向かいにあるなーー。。

でも、、晩飯は、晩くまでやっていたステーキ屋さんが途中にあったんで、食べてきたしね。

寝仕度して、、あっという間に、熟睡してました。。


翌日、9時半頃目がさめて、目的地へ、走り出す。

それが、昨日の写真と今日の写真です。

あ、、、日本ですよ。。