豆乳モンブラン。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっぱ、昼勤は暑い、、、、

もうぐったりです、、、

慣れたくはないけど、早く慣れないと、、、

まだ、汗がしょっぱいっもんね。


こないだテレビでやってたけど、ぼくたちみたいな職場だと、汗に含まれる塩分が減るらしいのね。

でね、、そうなると、お茶とか飲むと、汗がすっごいお茶くさくなるのよーー。


さて、、木金休みといっても、電力自体は節電になってるわけでもなく、、単に土日へ移動しただけ、、、


僕さ、思うんだけど、、、

夏場の電力供給がギリギリで危ないのなら、工場の稼動自体を減らさないと意味ないよね。

で、、、いっそ、7、8、9月は車売れないように、特別増税すればいい!

軽とか、小型車は、生活上必要な方も多いので、ランクルとか、レクサスだけ、100万くらい増税しちゃえ!

僕のいつもの愚痴だけど、、、いい案だと思うんだけどな。




今日の写真のモンブラン

これも、ハウステンボスで食べたもの。

豆乳のモンブランなんだけど、、、すっごく美味しいの!

お店の名前わかんないけど、場所だけはしっかり覚えてるもんね。

また食べたーーーーい!!!!