西尾祭り。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

へへへ、、今日は仕事定時で終わらせて、、そのまま西尾へ直行しました。。

遅いかとおもいつつ、、でも意外にまだすいてる。

今のうちに腹ごしらえしとこっ。。ってことで、クレープ、フレンチドックを食べて、いざ撮影!

去年も書いたけど、、、年々、規模が小さくなってるような、、、、

ま、今年は自動車関係休みじゃないから、メンバー足りないのかな??

屋台のほうも、並んでるところは少なくて、ちょっと空いた時間にささっと買えることが多かったし。

晩飯代わりに、いろいろ食べちゃったもんね。。


撮影よりも、、晩飯食べに行く感覚だったんで、写真は、いまひとつです。。

でも、僕らしい写真が撮れたかな。。