あっという間の一日。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も定時であがるぞ!!と、、朝までは思っていたのよ。。

でも、、


、、、、、


今日は、朝一番から、試作だったの、、、

まあ、これが、治具の寸法、あっちは違う、こっちは違うで、最初の一個作るまで3時間。

ここから、トランスファーの調整に入ろうかと思えば、、、、

これもまた、治具の寸法が図面と違ってて、、、

5時間かけて、システムの裏モードから、パラメータを弄繰り回して、帳尻を合わせたの。

やっと打ち出して、自動運転。500個の試作を作るのに30分。

その後、弄繰り回したパラメーターを元に戻すのに一苦労で、終わった頃には残業2時間がすでに終わっていた。


今日は、名古屋港で花火があったのに、、、、


あ、、風あったけど、やったのかな??

台風過ぎる、木曜日辺りまで順延とかにならないのかな。。


今年は花火ほとんど見れないよーーー。




今日の写真、ハウステンボス編に戻りました。

まだまだ、続きます。。

その中で、気になったものを今日載せてます。