総合写真展。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

国際文化カレッジ総合写真展に出展することになりました、、、、、

ちょうど4月に震災の影響で時間があったんで、とりあえず気楽な気持ちで応募してみたのね。。


ひとり3点まで、、、


でね、、昨日通知が届いて、見てみれば、、、、3点全部予選通過だそうで、、、、

予選通過作品はすべて展示され、そのプリントを見て本審査なんだそうな。

狙うは、内閣総理大臣賞か、文部科学大臣賞。。。。そこまでの作品ではないか。。。

ちゃんとした賞くれなきゃ、辞退しちゃうぞーーーー。

って、ことで、応募した作品載せときます。

今年のテーマは、日本再発見 ということだったので、この3点にしてみました。