三尺玉。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どどーーーーん!!!

へへへ、、今年も行ってきましたよーー。。

蒲郡花火大会。

太平洋側では、最大の花火だもんね。

やっぱ、迫力違います。。

写真では、さほど迫力ありませんが、、、、

実際みると、その大きさに感動します。

ハウステンボスの写真がまだ残っていますが、、、
蒲郡の花火を見てみたい方がおられましたので、先に載せますね。

ちなみに、三尺玉は、始まって20分ほどに一発、その後30分おきくらいごとに、2発目、3発目と、あがります。

今日の写真は、その3発の三尺玉全部載せました。

それぞれ違うんですよ。

今回は、この場所で撮影したかったため、他の花火の撮影は捨てる覚悟で場所取りしました。

どうしても、橋を入れたかったの。

去年も橋入ってたけど、もっと大きく入れたくてね。

三尺玉は、打ちあがる場所が違うんで、フレーミングが甘いんですが、

来年はもっとがんばります!