安城七夕祭り。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年も行ってきました、、、安城七夕祭り。

いつもとめる駐車場に車を停め、歩いて向かったけど、、、

屋台が少ない、、、、

駅前も以前はびっしり並んでた屋台も、隙間が見える。

年々勢いがなくなるなーーー。

人だけは、相変わらず多いけど、、、

というかね、、人多すぎて、写真どころじゃないのね、、

と、いうことで、、屋台で味めぐり。。

イカ焼き、フレンチドック、牛串。

あと、タイ料理の屋台があったんで、少しずついろいろ食べてみました。。

うーーん。。

なぜか甘い揚げ餃子に、すっぱ辛いタレ、、、
あと、春雨らしきものが練りこんであるソーセージ?

微妙。。。

気になる人はお試しあれ!

今日の写真は、盆踊りを撮影してみました。

明日から、夜勤なんで、会社行く前に、七夕寄っていこうかな。。。