振り替え出勤。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ひぇーーー。。

おいおいマジですか、、、

新しく出来てきた来月からのカレンダーを見て、、みんなで、、ため息。。

9月から、震災の影響で休みになった振り替え出勤があるんだけど、、、

9月は木曜日、、10月から来年3月までは土曜日がすべて出勤となりました。

交代勤務だから、昼勤の週だけなんだけど、、もともと夜勤明けの土曜日なんてまともに休めないもんね。

はぁ、、、、

会社の都合で、勝手に休みにしといて、その分、全部振り替え出勤なんて、、、

被災した工場には悪いが、、、部品すべて同じ地方で調達できるようにするべきなんじゃないの?

工場集中すれば、輸送費だって、かからないのに。

各地に分散する利点ってなに?

同じ部品を2箇所以上で製造するように分散するというなら意味があるけど、、



さて、、今日の写真は、刈谷の万灯まつり。

狙っていた写真は撮れませんでしたが、なかなかいいものもありました。

お祭りの写真って、、難しいですね。。