今から出発します。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日というか、もう昨日か、、、

ナビを付け終わってから、デンパークか東海市の花火に行こうと思ってたんだけど、、

汗だくだったんで、シャワー浴びて、ブログ書いていたら、出かける気うせました。。

で、一眠りして、、もう少ししたら出発します。

予定どうりなんだけどね。。

でも、実は迷っていたり、、、というのも、、、

穴場の花火の情報を昨日晩飯食べた、レストランの方に聞きまして、、、

今晩あるんだよね。。

でも、、当初予定していたところも、もうすぐ出発しないと間に合わないみたいだし、、、

で、結局、、、一昨日聞いたところには、来年行くことに、、、

場所的に、浴衣でシルエットモデルになってくれる人を、調達したいと思ってさ、、

さすがに急すぎて、間に合わないし、、、

ということで、、写真は一昨日の花火の前のもの。

写真的には、この時間に、花火あげてくれるといいんだけどなーー。。