123456

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

帰ってきましたーーー。。

さてさて、、土曜日の夜遅く、ひとつの心配を抱えつつ出発した。

というのは、、、先日でのブログで書いたように、、新しいナビを付け替え、ETCもつなぎ変えたんだけど、、、

10ピンくらいのコネクタに、、7、8本繋がっている線があったのに、つないだのは、3本だけ。

アクセサリー電源、常時電源、アースの3本。

残りは、ETCのアンテナの線なんじゃ?と思ったら、カードリーダーの方に繋がっているから、基本的にはこれで大丈夫だと、、、

とりあえず、カードリーダーのランプはついてるし、

カードを正常に読み込みましたと、案内も発せられた。

でも、、、、実際にETCレーンを無事通れるのかの確認は、、、、、


一度試してみたかったのと、ある理由で目的地に1日半前には着かなければいけないこともあり、深夜に出発した。

さすがに夜1時をまわると、車少ない、今なら止められても後続車がいないから大丈夫。といいきかせ、おそるおそる、ETCレーンに突入していく。

通行可

やった、、、よかった。。

これで、やっと、ナビの交換が完了した思いだった。

さあ、後は目的地に向けてレッツゴー!!

でね、、、ふと、オドメーター見れば、1234**km

あ、これ今日で、123456kmになるなーーー

でね、、高速走ってる途中で、撮ったのが一枚目。

7年半で123456kmか、、、年々走る距離減ってるなーー。。

前の車の時は、9年で18万弱。バイクも乗ってたのに。

今は、写真撮ってる時間が長いからかな??