テロリストじゃん。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

妻が旦那の誕生日サプライズで落とし穴作って、旦那と一緒に自分も落ちて死んだって、記事があったけど、、、

穴の深さ2mもあるって、、、、

自分の土地ならいざ知らず、砂浜に穴掘ったって、、、

掘った本人が死ぬのは、自業自得だから、なんとも思わないけど、

これ、もし無関係な人が落ちたら、どう責任取るの?

夜の砂浜、、、、しかもブルーシートと砂でわからないようにしてたって、、、

無差別に他人を危険に陥れる、、、、テロリストと何が違うの?

こういうのは、軽い刑罰で済ますべきではない!

掘るのに協力した人間、全員死刑にすべきでは?

罪の意識ないのに、無差別に他人を陥れることほど、たちの悪いものないよ。



これ、もし、、罪にならないなら、、、、


今後のためにも、重い刑罰にしたほうが、懸命だと思いますけどね。




さて、今日の写真は、イルカさん。。

実は、金曜日、名古屋港水族館へ行って来たのよね。

涼しいし、夏にはぴったり。。ただ、、金曜日とはいえ、夏休み中、、、一昨年の日曜日より子供連れ多くて混んでました。