なんで多いの?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今って、景気いいの?

仕事の増え方が異常ですけど、、、

というか、トヨタが、木曜も稼動するから、生産が追いつかない。。

9月は稼働日数が多いから、日当たりは少なくなるかと思いきや、、、さらに増えるって、、、

そんなに車が売れるの?

軽自動車とか、コンパクトカーならわかるのよ。

けど、レクサスやら、ランクルがなぜ増える?

そんな金あるんなら、寄付しようよ、、、、

あ、、、、先日、郵便局行ったときに、震災寄付金付きの切手が売っていて、買ったんだけどさ。

車もさ、レクサスには寄付金を100万円くらいつけて売らせればいいのに、、、

税金ではなく、寄付金だと、お金持ちの人も快く買えると思うなーー。。。