これ以上はかんべん、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

台風が近づいてます。。

今日は、天気が悪いだけじゃなく風もあるからね、撮影はやめといて、ちょいと名古屋港の方の、スポーツデポ

あるものが欲しくて、海に近いスポーツ用品店なら、あるかなと思ってさ、

でも、行ってみれば、、、やっぱない。。

あれだよね、、最近のスポーツ用品店って、ウエアとかばっかで、用品類って、品揃え薄いなーー。。

海辺の割りに、それほど海関連も多くないし。

というか、、、人少ない、、、いや少ないというか、、、、いない。。

駐車場にも、お店の正面に車が4台、、、、向こうの端っこの方の車が並んでるのは店員さんのだろう。

平日って、こんなもんなの?

名古屋あたりじゃあ車関係の人達も少ないとは思うけど、、

ま、若者はみんなネットで買う時代なのかな。。

ネットでは見つかったんだけど、、口コミ読んで、実物を確認しときたいなと思ったのに、、

ま、急ぐわけでもなし、ってことで何も買わず、

その後、いい風景でもないかなと思って、海辺をドライブ、、、

なんか、夜に俳諧したいな、、

工業地帯だし、名港トリトンの橋も見えるし、、夜景の綺麗なとこありそう。




さてさて、、風も強くなってきました。。


明日の仕事はどうなるんだろう?

まさか、休みにならないだろうな、、、

震災のときもそうだけど、振り替え出勤になるから、休みになってもまったくうれしくない。

それに、僕ら交代勤務の人間は、来年の3月まで、週一しか休みがないというのに、、、

100歩譲って、台風は仕方ないとしよう。

でもさ、震災の時は、単に部品が入らないからって言う理由で、会社が勝手に休みにしたのに、全部振り替え出勤にするって、、、

有給使いたくてもさ、、、トヨタが動けば、その分は全部自分に返ってくるし、、

週一しか休みがないと、休日出勤で取り返すことも出来ないじゃん。。

あれか、週一の休みもサービス出勤して、生産しなきゃならんのか?

はぁ、、、、、、、