千本鳥居、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょいと会社で、トラブル続き、、、

どんどん忙しくなっていく、、、


でさ、、最近思うのよ、、

いっそカメラマンに転職してしまおうかと、、

僕には、僕のなすべきものがあるように思えてさ。

どこか、僕に自由に撮らせてくれるカメラマンの仕事ないかしら、なーーんて都合のいいこと考えています。。


さて、、こないだの休みに京都へ行ってきました。

この次期、花もないし何処へ行こうかと思っていたんだけど、、、

タクシーの運転手さんが、お勧めしてくれた伏見稲荷の千本鳥居へ、、、

入り口は、結構な大掛かりの工事していましたが、、、

中は大丈夫、

鳥居が千本って、なんか不気味そうなんて思っていましたが、、

木漏れ日、、、じゃなくて、鳥居漏れ日? がなんとも綺麗でした。

なんか浄化される気持ち。。