いくつあるんだ、、、

イメージ 1

イメージ 2

伏見稲荷の千本鳥居を撮影した後、向かったのは、、、、、、あれ、なんだっけ??

最初に乗ったタクシーの運転手さんが、連れて行ってくれたの。。

伏見稲荷で撮影している間もずっと待っててくれててさ、、、

苔が綺麗だと言っていたのですが、、、予想外の晴天で、苔がまっ茶ちゃなの、、、

日陰の部分がかろうじて緑だったけど、、結構残念な感じに、、

でもでも、、まあるい窓がとっても素敵でした。

なんか、紅葉もとっても綺麗みたいなので、また秋に行ってみようかな。




さて、、今日仕事から帰ってきたら、先日の総合写真展からのダイレクトメール。。

今、開けてみたら、、、

応募した三点が、、、

優秀賞、優秀賞、秀作、だそうで、、、

あーーん、、総理大臣賞欲しかったのに、、、

それにさ、、優秀賞2つって、、、いったい全体でいくつあるんだ?

なーーんか、ありがたみ薄いな、、、

というか、、やっぱ、僕の才能じゃあ、優秀賞止まりなのかな、、