午前5時。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おかげ横丁も、午前5時になると、あちこち店が開きだした。

4時頃にすでに開店したうどん屋さんは、すぐにいっぱいになり、この時間には誰もいなくなっていた。

整理券をもらって、待つだけなのか、おかげ横丁のあちこちで、眠りこけてる人がいる。

あちこち撮影して回った僕は、さすがにおなかがすいてきて、、、

なにか食べようと、、、でも行列は並びたくない、、、

でね、、一番奥の洋食屋さんがちょうど開店の準備してる時に通りかかって、、、

何が食べれるか聞いてみたら、バイキングだって、、

おっそれはいい。。

なんてったって、僕にとっては、朝のこの時間が夕飯だからさ、願ったりかなったり。

サンドイッチに、焼きそばに、サラダに、あれもこれも、、、、そしてプチケーキをどっさり!

さらにサンドイッチをおかわりにいって、、、はぁ、、、満足。。

ま、ご当地感ないけど、、それほど食べたいものもなかったしね。。