生きてるだけ、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

はぁ、、、あまりの仕事の多さに、くたびれ果てています。。

休みも一日だと、体を休めるのが精一杯で、、出かける気力がありません。。

それでも、平日に全く買い物できないから、買出しに出かけなければいけないんだけど、、、

といっても、通勤時間が食事の時間で、晩飯はビックマックばかり食べてるから、、ジュースを買いだめしときました。

なんかね、仕事だけの生活続くと、、、体も悲鳴をあげるし、心もすさんでくる。。

お金は欲しいけど、今のこの生活は、人生を無駄遣いしてる気がしてならない。


生きてるだけ、、、でも人生なんてそんなもんかな、、、、