青になっちゃった。。、

イメージ 1

イメージ 2

今日は、免許証の更新に行ってきました。

誕生日は、まだまだ先だけど、、これから紅葉にイルミネーションに、楽しみいっぱいだから、今のうちにと、、、


でね、前回は、ゴールド免許に更新だったんで警察所だったけど、、、

今回は、、、違反講習のために平針まで、出向きました。。

あーあ、、ゴールド免許が、、、


でね、、何の違反したかというと、、、

ブログにも書いたかな、、ちょうど3年前、、駐車違反の取締りが厳しくなったときに、大須の路肩に止めてたときに、レッカーされちゃって、、、

でもね、、駐車禁止の標識はないところなのよ、、、でも、、路側帯をまたいで止めたっていうので、レッカーされちゃった。

でも、、最初はびっくりしたのよ。

だって、車止めた場所に帰ってきたら、違う車になってるもん。。

最初は盗まれたかと思ったけど、、路面に何か書いてあるから、レッカーされたかなってね。。

でもさ、、同じ場所に、また車が止まっているから、なんて書いてあるかわからなくてさ、、、

交番で問い合わせてもらって、取りに行ったのを覚えてる。


ま、今の車になって、速度違反はなくなったなーー。。

走らない車だからね、、、というか、タイヤがしょぼいし、車体がふらつくんでグリップ感なくてさ、スピード出すのが恐いのよ。。

以前は、、、覆面、白バイ、パトカー、オービス、ネズミ捕り、、、全部制覇した。。

朝の5時に長野の19号で捕まったり、、、夕方、会社出勤するときに捕まったり、、、

いまでは懐かしい思い出?


次回の更新で、ゴールドって取れるのかな???