世界一丈夫な傘。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

買っちゃいましたよ。。

こないだテレビでやってた、世界一丈夫な傘、、センズアンブレラ。。

でね、でね、、さっそく広げてみたんだけど、、、、

意外と小さい。。

ま、丈夫さを重視するなら、どうしてもコンパクトにならざるをえないんだろうと思うんだけど、、、

これ、傘だよね、、風よりは、雨を防ぎたいんですけど、、、

というかね、、、、僕らロボットアニメ世代の人間が見ると、、、、この形は、、、

盾だよね。。

子供の頃にこれあったら、絶対ちゃんばらごっこに使ってる。。

でも、ある意味、、、雨風を効率的に受け流す形ということは、盾として、相手の攻撃を受け流すにも、最適な形なのかな?



さて、、今日の写真は、先月唯一撮影した、高浜の鬼道まつりのものです。。