金のハンバーグ、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

セブンイレブンの金のハンバーグが美味しいらしいというので、今日買ってみた。。

僕ね、、、もともとハンバーグって、さほど好きな方ではない、、

というのも、、母のハンバーグがまずくて、まずくて、、、

ベジタリアンなものだから、味見しないし、最後にケチャップで煮詰めるもんだから、ケチャップの塊食べてる感じでさ、、、

僕らの時代の学校給食も、ハンバーグって、はんぺんみたいなハンバーグだったし、、、

で、、おいしいハンバーグって、どういうのだろうと思って、買ってみたんだ。。




。。。。




美味しいの??  わかんない。。

僕がたまに買う、スーパーで100円のハンバーグとたいして変わんないような、、、

ただ、、肉の味がソースに負けてる気がする。。

もっと、シンプルに、挽肉の味がするといいな。。なんて、、



さてさて、、今日の写真は、いつも撮影会でお世話になってるおふたりを安城駅で撮影しました。。

この安城駅に飾られた、巨大なキー坊、、記念撮影のスポットだと思うけど、、、みなさん全然見向きもしないのね。。

しばらくこの場所にいたけど、、、2組の親子と、、外人のカップルしか撮影してあげられませんでした。。

僕、自分から声かけるの苦手なんで、、声かけてくれたら、撮影しますよーー。。もう終わっちゃったけど、、、

最後の一枚は、、びるちゃんと、ミス七夕だった、まいちゃんです。。

打ち水の時に、司会していたんだけど、、待ち時間に少しお話ししていました。。

こんど撮影させてもらえるように、、屋台で買っておいた、どら焼きアイスを賄賂に差し上げましたーー。。