どろんこまつり。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ううう、、3ヶ月ほど前にやった試作の生産が開始されるも、、、計画では日当たり800台程度だったのに、、、
日当たり2000台に修正されて、全く追いつかない状態に、、、

でもでも、、、、僕の足がすでにマメだらけで、、どうせ、残業いっぱいで休日出勤しても、給料つかないし、、、

ってことで、、休んじゃいました。。

でも、、撮影には行ってきました。


和泉町でやっている、どろんこ祭りへ。

とりあえず、初めてなんでどんな感じかなってね。。

でも、、、どこで??

大通り沿いを走っていても、、見当たらないし、、、

お祭りだから、人だかりあるだろうし、、、、

雨降ってるから、、、中止になったかな??

見えないってことは、民家の集落のむこうかなと思って、行ってみれば、、、

おおっやってるやってる。

田んぼの一角に人だかり。

いいねいいね、、子供たちが元気いっぱいで。。

僕らの時代も、田んぼだらけだったけど、、、裸足で入っていけるようなところなんてなかったもん。

あるいみ羨ましい。