ターザンになる日。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の写真は、昨日のどろんこ祭りでのターザンっていうイベントの時のもの。

基本子供たちのイベントなんだけど、こればっかりは大人の方が、落ち方に迫力あっていいね。

ほんとはね、、田んぼに入って撮影したかったけどさ、、

足がね、、、

子供の時から、歩くとすぐ水ぶくれができる体質なのよ。

今は、2センチくらいのマメを3つ潰して、皮をむいちゃったものもあってさ、、泥の中に入るのは断念。。。

おとなしく、外から撮影してました。


で、、今日さ、、ほんとは新潟へ出かけるつもりだったの。。

世界一の花火を見たくてさ。。

蒲郡の3尺玉もすごいけど、、世界一の4尺玉も一度見てみたいなーーとね。。

でも、、寝過ごした上、足がやっぱ痛くてさ、、、

ちょいと休養してました、、、というか、、寝てました。。

たっぷり昼寝したのに、、、既に眠い。。