金持ちのゴマすり、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ここんとこ、、パソコン立ち上げてブログ書きかけで、寝落ちすることがしばしば、、、

はぁ、、、仕事が全然減らないな。。

一つ一つの生産数は減ったものの、、去年、試作したものが次々と立ち上がり、やるものが増えていく一方。

リーマンでも、ピーマンでもいいから、なんとかショックってのが、半年おきにでもこないかな。。

鍛造って、どうしたら不景気になるんだろ??

せめて、夏の間だけでも、仕事減ってくれればいいのに、、

っていうか、、夏場は電力が危ないっていうなら、夏のあいだは仕事減らすように、増税すればいいのよ。

7月から9月の期間限定で毎年増税すれば、この期間だけ不景気になって、電力的にも助かるのに。

あ、、でも春の花の時期に忙しいのも困るな、、、

一番いいのは、やっぱ、レクサスとか、ランクルみたいな大型車の税金上げてくれるのが一番いいのだけど、、、

結局さ、、、政治家なんて、金持ちのゴマすりでしかないから、やんないんだろうな。