花火は良かったけど、、、

イメージ 1

今日は夜勤なので、、ゆっくりしています。。

さて、昨日、西尾の花火を撮影に行ったんですが、、、、

花火自体は、連発、連発で、意外と見ごたえありました。

なにより、間近で、風下だったから、火薬の匂いもして、雰囲気ばっちり。

ただ、、灯篭流しと合わせたくても、川辺は一般立ち入り禁止になってて、入れなかったの。

スッタッフカメラマンが川辺や川の中に数人いて、羨ましかったけど、、、、

ただ、、残念なのは、、今日の新聞見て、、、あれだけの権限があって、あの程度の写真なの??

せっかく一般カメラマンを侵入禁止して、独占状態で撮ってるのに、、しかも僕らにとっては、せっかくの燈籠流しの邪魔でしかないのに、、、

西尾のカメラマンのレベルって、、低っ。。